ライセンス

提供:MoodleDocs
2006年6月27日 (火) 20:55時点におけるMitsuhiro Yoshida (トーク | 投稿記録)による版
移動先:案内検索

名称 Moodle™は、Moodle Pty Ltdの登録商標です。あなたが、この名称Moodleを使用して商用Moodleサービス ( 例 ホスティング、サポート等 ) を行う場合、通常の商標権制約事項に従って、moodle.com helpdeskを通してMartin Dougiamasに許可を求めてください。名称Moodleを他の文脈の中で使用することに制限はありません。 ( 例えばコースを提供するためにMoodleを使用する場合、自由に言及してください。 )

ソフトウェアMoodleの著作権© 1999は、Martin Dougiamasが有します。

このプログラムはフリーソフトウェアです; あなたはこのプログラムをフリーソフトウェア財団によって公開されたGNU一般公有使用許諾の下で再配布または修正したものを再配布することができます。GNUはバージョン2またはそれ以降のバージョン(あなたの考えで)が適用されます。

このプログラムは、有益であるという希望を元に配布されていますが、一切の保証は致しません。また、暗に含まれた市場性および特定の目的への適合性に関しても一切保証致しません。詳細は下記に添付したGNU一般公有使用許諾をお読みください。

Moodleドキュメンテーションの著作権© 2006は、各ページの著者 ( 各ページの履歴リンクを参照 ) にあり、Moodleソフトウェアと同じくGNU一般公有使用許諾の下で提供されます。