調査の使用

提供: MoodleDocs
移動先:案内検索

学生が調査の質問に回答し始めると、教師はページの右上にある xx調査結果を表示する リンクから調査結果を追跡できます。

教師は、ダウンロードリンクをたどって、調査の回答の表示ページからアンケートの結果をダウンロードすることもできます。結果は、.ODS、Excel、またはテキストフォーマットでダウンロードできます。

調査レポート

各調査の調査レポートセクションでは、コースごと、学生ごと、または質問ごとにデータを表示できます。データをスプレッドシートまたはテキストファイルとしてダウンロードすることもできます。

注:Moodleの調査は匿名ではありません。学生はお互いの結果を見ることができませんが、各学生の調査を見ることができます。匿名性を保証する方法はありません。これらの結果を研究に使用する場合は、データをダウンロードして参加者番号を割り当てるスキームを開発する必要があります。また、この制限について学生に通知する必要があります。

  • COLLESとATTLSの質問は、ほぼ常にからほぼまったくないまでの範囲の5段階の尺度です。これらの結果は、表示するとグラフ形式で報告されます。
  • 重大インシデント調査は、学生が回答を入力する必要がある自由回答調査です。回答ごとに学生が入力した内容を確認できます。

関連項目